スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実家より!

11/30 22:30までに頂いたメールに関しては全て返信をいたしました。
届いてないという方はメール事故が考えられますので、今一度ご確認いただけますと幸いです。

*

本日は実家からの日記更新です。
というより、久しぶりに実家に帰ってくると、ご飯作らなくていいので暇を持て余してしまっているというか…そんな感じなのです。
明日には新幹線でまた関西に戻らないといけないのですが、今日はゆっくり実家で一泊です^^*

*

それはそうと今日、サッカーの試合を見てきました。
高校生の時に一度見たことがあるので、今回で2回目です!
とあるチームに所属している選手が親戚で(と言っても私からするとかなーり遠いですが…)その親戚の所属してるチームが優勝する、かも!ということで、見に行ってきました。
家族席っていうんですかね…そういうところで見たのですが、もう見渡す限り人人で…。
しかも家族席ってスタジアムで言うとすっごく上の方なので、選手は豆粒だし、最早今試合がどうなってるのかとか全く分からず。
その上私自身サッカー詳しくないので(代表戦とかその場のノリでちょっと見る程度)今のどうなったの?さっきの何がどうなったの?と…。
次もしも行く機会があったらもっとお勉強してからいきます…。
とりあえず行きと帰りの電車の人の多さが半端なかったです。肝心のその親戚選手は出てたみたいだけど全然見えなかった…。

そういえばセシルスの設定でサッカーが得意っていうのがありました。
お話の中に使う予定はなかったんだろうなぁと思います。
書いてる本人に知識がなさ過ぎて!
スポンサーサイト
[ 2013/11/30 22:55 ] 制作日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

白崎りゅう

Author:白崎りゅう
「ZERO-SAM GAME」は厨二病の王道、
バトロワ風となります。

初めてのイメージボイス企画ということもあり、ご迷惑をお掛けするところもあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。





最新トラックバック
月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。