スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒いですね!

11/22 23:30までに頂いたメールに関しては全て返信をいたしました。
届いてないという方はメール事故が考えられますので、今一度ご確認いただけますと幸いです。

*

毎日毎日寒いですね。
お昼休みの頃は、「あっちょっと温かいかも…」と思っても、夜になると冷え込んでて辛いです。
でも12月に入るともっと寒くなりますもんね。ひゃー。

今日は仕事が終わってから、会社の人とお鍋食べに行ってきました。
寒い時期にはやっぱりお鍋ですねー。
私は現在ひとり暮らしなので、一人で鍋物しても心がもっと冷やかになるだけだぞ!と普段は食べないんですよね。
ただ久々に食べるとペース配分が分からず、シメのうどんまで行けなかったのが心残りです…(どうでもいい)
うどん好きなのに…。

*

完全に白崎の日常ブログになりつつあるので、ちょこっと企画関係のお話を。
リトの選考台詞でレインのことをレイちゃんと呼んでいる台詞があるのですが(あ、というか全部だった)他のキャラクターの名前も番外編シナリオの方では呼ぶことになるので、その呼び方でも。

レイン→レイちゃん
セシル→せっしー
シルス→しるすん
ギルバート→ギルっち
ノイズ→ノイズちゃん

という形になってます。
ノイズがはじめノイちゃんと読んでいたのですが、レインと被ってるなぁと取りあえずはノイズちゃんという形にしてます。
何かいいあだ名があればこっそり教えてください!
スポンサーサイト
[ 2013/11/22 23:44 ] 制作日記 | TB(0) | CM(2)
あだ名の件
こんばんは!はじめまして!
匿名希望ではありますが、
あだ名を考えましたので残していきます(笑)
「のんちゃん」とかいかがですかね?
[ 2013/12/04 21:15 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!
わわっ、すみません…!
まさかあだ名の件でコメントいただけるとは思っておらず、反応遅くなってしまいました!
のんちゃん可愛いですねー*
個人的に名前センスがないので、凄く助かります!
参考にさせていただきますね><
本当にありがとうございます!
[ 2013/12/09 22:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

白崎りゅう

Author:白崎りゅう
「ZERO-SAM GAME」は厨二病の王道、
バトロワ風となります。

初めてのイメージボイス企画ということもあり、ご迷惑をお掛けするところもあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。





最新トラックバック
月別アーカイブ


