スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/17 23:00までに頂いたメールに関しては全て返信をいたしました。
届いてないという方はメール事故が考えられますので、今一度ご確認いただけますと幸いです。

*

寒い日が続いていますが、皆さん風邪とかひかれてないでしょうか?
最近朝起きるのが辛くて辛くて…すっかりお布団とお友達です。
寝坊しないように、気を付けましょうねっ!

*

それはそうと、今日お休みだったのでちょっと大きなお買いものに行ってしまいました。
消費税が来年4月から値上がりするなら、もう今しかない!と思いまして、愛車を…購入しました。
免許取ってからずっと欲しいなぁと思いながら手の届かなかったMINI COOPERです。
BMWのディーラーさんが凄く対応丁寧で!
ボーナス入ってから購入しようと思っていたのですが、ついつい買ってきてしまいました^^*
次のお休みは名古屋くらいまで走りたいですー。

企画に全く関係ない話ですみませんっ!!
CV募集、引き続きよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
[ 2013/11/17 23:14 ] 制作日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

白崎りゅう

Author:白崎りゅう
「ZERO-SAM GAME」は厨二病の王道、
バトロワ風となります。

初めてのイメージボイス企画ということもあり、ご迷惑をお掛けするところもあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。





最新トラックバック
月別アーカイブ


