スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サイト更新しました♪

お早い意思表示、ありがとうございました!
無事に全てのキャストさんから意思表示メールを頂くことが出来ました。
セシル役の大宮様と、シルス役のOtoha様の意思表示メールが全く同じ時間に届いて、リアルに双子か…!と画面越しにツッコミ入れてしまいました(笑)何なのこの人たち…!息ぴったりすぎます。
これから新たなキャストさんと一緒に、企画を盛りあげていければと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

それから選考お疲れメールやメッセージもありがとうございます…!
皆さんのお言葉ひとつひとつが暖かくて、涙をこらえながら読ませていただきました。
ツイッターの方はお返事しているのですが、メールの方はまだ返しきれてないので、今しばらくお待ちくださいませ…!
今回ご一緒出来なかった方も、また機会がありましたらその時は是非、お声かけさせていただければなと思っております。

*

あとサイトの方ですが、各キャストさんのリンクと、あと夏菜様よりキャラクターイラストを頂きましたので、キャラ画をカラーイラストへ差し替えさせていただきました!
レインの鎖骨がね…色っぽくてね…!!!(笑)
リトも凄く可愛いですし!桃色ツインテ!!アホ毛…!!
ギルバートとノイズはカラーで見ると凄く似てるなぁ…兄弟だなぁと思いますねー^^*
そしてレインとリト、セシルとシルスでバーコードの位置がお揃いになってるのも凄く素敵です…!
ギルバートのあのバーコードもエロくて素敵。凄く素敵。

*

意思表示メールのお返事も後日お送りします…!
スポンサーサイト
[ 2013/12/24 03:44 ] 制作日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

白崎りゅう

Author:白崎りゅう
「ZERO-SAM GAME」は厨二病の王道、
バトロワ風となります。

初めてのイメージボイス企画ということもあり、ご迷惑をお掛けするところもあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。





最新トラックバック
月別アーカイブ


