スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

選考結果発表しました!

大変長らくお待たせいたしました。
先ほど、CV様の選考結果発表をさせていただきました。
どのキャラクターも楽に決まったキャラなどおらず、迷って迷っての連続でした。
本当にたくさんのご応募ありがとうございました!

これから6名のキャストさんと、リスナーさんに楽しんでいただけるような、愛していただけるような作品作りが出来ればいいなぁと思っております。
番外編+主題歌を入れたCDは春M3で無料配布をさせていただく予定です。

*

それはそうと、明日職場の人たちとするクリスマスパーティで、ケーキ係に当たってたのですが、選考のことばかり考えててケーキ予約するのをすっかり忘れておりました…。
23日ですけど、予約なしでもケーキって買えるんですかね…。
ど、どうしよう…。クリスマスじゃないケーキしかなかったらなんて言い訳しようかな。
スポンサーサイト
[ 2013/12/22 22:34 ] 制作日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

白崎りゅう

Author:白崎りゅう
「ZERO-SAM GAME」は厨二病の王道、
バトロワ風となります。

初めてのイメージボイス企画ということもあり、ご迷惑をお掛けするところもあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。





最新トラックバック
月別アーカイブ


