
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

途中経過3

ノイズ決まりました…!
あとはシルス(3名ほどまで絞ってます)とギルバート(相変わらず2名から絞れてない)最終まで男女どちらかで迷っているレインです。
レインに関しては、声のバランスを見るだけなので、一番最後にぱっと決まるかな(決まればいいな)という感じで。
丸一日使ってシルスとギルバートで迷いたいと思います。

*

結果発表はギリギリで申し訳ないのですが、日曜日の夜になるかと思います。
本当にお待たせしております…!
結果発表ページ自体は作ってるので、あとはレインとシルスとギルバートの採用者さんのお名前と、コメントを埋めればというところまでは出来ております。
ボイスも1つ、決め手になったものを公開させていただければと考えております。

*

そういえば主題歌。



全英語詞になっております。
歌詞ちょっと見辛いですが…。
どうやって表示しようかなと迷っております。
キャラ画像もそこそこの大きさ有るので、フレーム表示とかの方がいいかなと思ったり。
スクロール長くなっちゃいますものね…。
[ 2013/12/21 23:08 ] 制作日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

白崎りゅう

Author:白崎りゅう
「ZERO-SAM GAME」は厨二病の王道、
バトロワ風となります。

初めてのイメージボイス企画ということもあり、ご迷惑をお掛けするところもあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。





最新トラックバック
月別アーカイブ


