
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご応募ありがとうございます

11/15 21:30までに頂いたメールに関しては全て返信をいたしました。
届いてないという方はメール事故が考えられますので、今一度ご確認いただけますと幸いです。

*

早速のご応募ありがとうございました。

まだファイル確認のみなので、選考という目では聞いていないのですが、凄い!キャラクターがしゃべってるよ!とPC前でテンションが上がっております。
幸せです!
サイトに出ている情報が少なくて申し訳ないなぁ…と思いつつ、皆さんの素敵なお声に癒されております。

本編の方もいつか公開したいなとは思うのですが、何分原作が大変昔の物でして、リメイクとかも考えているのですが(何せ文章が酷過ぎて…)データ入っているのが何とまぁ、フロッピーなんですよね。
フロッピーって…もう最近の若い子知らないんじゃないかと…。
何なのフロッピーって、ふなっしーとは違うの?って感じで。
いや、全然違いますが。
今のPCではフロッピー開けないので、どうしようかなぁと思っているところです。

*

そんな感じで、今現在中学の時に書いた文章を開くことが出来てないので、酷いというのは分かりつつも、どれくらい酷いのかよく分かってない、タイムカプセル的な感じで私の前に聳え立っております。
物置から古いPC引っ張り出して来れば開けそうですが、怖いです…。
機会があれば部分的に抜粋とかして、ブログに載せたいです。自己満足!
[ 2013/11/15 21:25 ] 制作日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

白崎りゅう

Author:白崎りゅう
「ZERO-SAM GAME」は厨二病の王道、
バトロワ風となります。

初めてのイメージボイス企画ということもあり、ご迷惑をお掛けするところもあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。





最新トラックバック
月別アーカイブ


