スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

途中経過2

迷ってます。迷いに迷ってます…。
今現在の選考進捗状況ですが、

レイン→2名まで絞り込みました。男女1名ずつ最終で残しており、他のキャストさんとのバランスでどちらにするか決めたいなぁと思っております。
リト→決定済み。みんな可愛くて選考中癒される…かと思いきや、ドス黒い台詞に現実に引き戻されてました。
セシル→一応決定、かな?という感じです。
シルス→激戦区その1。酷いくらいに絞り切れてません。セシルがほぼ決まってるので、そちらと合わせつつ…という感じですかね。終わりが見えない。
ギルバート→2名に絞り込んでから丸2日くらい悩んでます。分裂して双子になればいい(現実逃避)
ノイズ→激戦区その2。シルスは声の質が似てる方が多くてこっちもあっちも…ってなってるのに対して、ノイズは全然違い種類の声の方数名で迷いに迷ってます。

*

上記のような感じなので、結果発表は日曜日になってしまうかな…と思っております。
シルスとノイズの終わりが見えないことには…なので、土曜日発表もちょっと厳しいかなと。
また明日選考状況を書かせていただきます。
いっぱいいっぱいまでお時間頂いてしまい申し訳ないですが、今しばらくお待ちくださいませ。

*

最後になりましたが拍手、たくさんありがとうございます!
応募者さんに失礼のないよう、私も全力で選考させていただきますね。

*

「ねぇ、白崎…それ本気で言ってるの? だとしたらリト、怒るよ。
全員を採用して、何になるの? それって、白崎が自分の望みを叶えたいだけだよね?」

…その通り!!!!
許されるのなら、全員の方とご一緒したいです。
スポンサーサイト
[ 2013/12/20 18:17 ] 制作日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

白崎りゅう

Author:白崎りゅう
「ZERO-SAM GAME」は厨二病の王道、
バトロワ風となります。

初めてのイメージボイス企画ということもあり、ご迷惑をお掛けするところもあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。





最新トラックバック
月別アーカイブ


