スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

息抜きにでも

いきなりなのですが、ふとPC内を漁っていたらデータが出てきたので、選考用に考えてた台詞で没ったものでも載せておきます。
キャラに偏りがあるのは、すんなり決まったか超迷ったかの違いです。

「俺、偶に考えるんだ、リト。セシルスに、ギルバートに、そして、ノイズに。
 ここじゃない別のどこかで出会えてたら、仲良くなれたかなって。救えたかな…ってさ」
→レインの台詞。こっちでもよかったかも。リトの台詞ではレイちゃんレイちゃん言ってるのに、レインは全員へ向けたのが多い気がして…リト宛ての物を入れてもよかったかもですね。

「いつも守られてばかりだった。頼ってばかりだった。
 だから今度は僕が、君を…セシルを、守るよ」
→言わずもがなシルス。死亡フラグに見えちゃうなぁと。

「リトね、今すっごく幸せなんだ。これ以上何もいらないくらいに。
 …でもね、気付いちゃった。この幸せは永遠じゃない。
 いつか、弱った糸が切れるように突然に、終わってしまうものなんだって」
→リトの台詞。最後まで迷ったのですが、長いのでカット。

「このゲームに意味なんてないわ。ただ貪欲に自らの願いの為に武器を振るう彼らが、
 哀れで、惨めで、そして酷く可笑しくて仕方がないの!」
→ノイズ。2つ目の台詞と迷って迷って、対セシルスの方を採用しました。

セシルとギルバートも何かあった気がするんですが、メモ帳に残ってないです…あらら?
何せリトとセシルスの台詞は大分迷った気がします。
台詞3つだけに絞るのって難しいですよね…。そしてその3つだけで選考するのも凄く難しいです。
スポンサーサイト
[ 2013/12/18 23:16 ] 制作日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

白崎りゅう

Author:白崎りゅう
「ZERO-SAM GAME」は厨二病の王道、
バトロワ風となります。

初めてのイメージボイス企画ということもあり、ご迷惑をお掛けするところもあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。





最新トラックバック
月別アーカイブ


