スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CV募集締め切りました!

頂いた応募メールに関しては全て返信をいたしました。
届いてないという方はメール事故が考えられますので、今一度ご確認いただけますと幸いです。

現在までに応募受理メールが届いていない方は、本日16日中に再送いただければ問題なく受理させていただきます。

*

CV募集、締め切らせていただきました。
まさか110名を超える方から応募を頂けるとは思っておらず……!
素敵な方ばかりですので、選考が難航しそうです。
頂いたデータを拝聴させていただいてはテンションあがりっぱなしの、幸せな毎日でした。
沢山のご応募、本当にありがとうございました!

選考結果は22日までに発表させていただきます。
選考状況などは引き続きブログの方でお知らせさせていただきます!
スポンサーサイト
[ 2013/12/16 01:36 ] 制作日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

白崎りゅう

Author:白崎りゅう
「ZERO-SAM GAME」は厨二病の王道、
バトロワ風となります。

初めてのイメージボイス企画ということもあり、ご迷惑をお掛けするところもあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。





最新トラックバック
月別アーカイブ


