スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

残り4日です

12/12 21:30までに頂いたメールに関しては全て返信をいたしました。
届いてないという方はメール事故が考えられますので、今一度ご確認いただけますと幸いです。

*

早いものでCV募集が残り4日となりました。
今週は本当に応募も落ち着いていて、最終の日曜日にちょこっと来て終わりかなー?という感じなので、悩んでいらっしゃる方はぜひぜひよろしくお願いいたします♪

応募状況は以前と変動がないのですが、遡るのめんどくさいなという方のために(笑)一応公開しておきますね!

シルス>セシル>リト>ノイズ>レイン>ギルバート

ギルバート以外は二桁行ったかなーという状態です。
双子がやっぱり人気な感じですかね。
個人的な予想ではリトが結構行くかなと思っていたのですが、意外なところでセシルス人気で嬉しいです。

最後までどうぞよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト
[ 2013/12/12 21:46 ] 制作日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

白崎りゅう

Author:白崎りゅう
「ZERO-SAM GAME」は厨二病の王道、
バトロワ風となります。

初めてのイメージボイス企画ということもあり、ご迷惑をお掛けするところもあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。





最新トラックバック
月別アーカイブ


