スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カラーのお話。

12/10 23:30までに頂いたメールに関しては全て返信をいたしました。
届いてないという方はメール事故が考えられますので、今一度ご確認いただけますと幸いです。

*

キャラクターのカラーってどんな感じなのでしょう?と気に掛けてくださる方がいらっしゃったので、今日はキャラの配色のお話です♪
近いうちに夏菜様の素敵なイラストが差し替えできるんじゃないかなぁと思うのですが、気になる方はどうぞー!
(皆さん想像の配色とかあったのかな…この色だと思ってたーとかありましたら、こっそり教えてください♪)

レイン→hair color: eyes:
グレーの髪に蒼目。
茶髪と迷ったのですが、銀髪ではない感じのちょっと青み掛かったグレーって好きなので。

リト→hair color: eyes:
桃色の髪に茶目。
可愛い感じに…と桃色になりました。カラフル。

セシルス→hair color: eyes:
青髪に紅目。
紅目だけは譲れませんでした(笑)

ギルバート→hair color: eyes:
金髪に紫目。
金髪は頭から決まっていたのですが、碧眼にするのか緑眼にするのか迷った挙句に、最後の最後に紫目に決定しました。

ノイズ→hair color: eyes: /
金髪に、紫目、紅目。実はオッドアイさんでした。
片方の瞳は紅にしようかなって思っていて、それと上手く合わせるために悩んだ挙句に紫に。
それに伴って、ギルバートの瞳も紫になった感じです。

*

ギルバートとノイズの関係気になる!とたくさんの方が仰ってくださって嬉しいです!
あとノイズのキャラ紹介部分が流血沙汰になってますが、一応頑張って読めば読めないこともないかと思うので(笑)興味ある方は目を凝らしてみてください。
ネタバレなので塗りつぶさせていただきました(笑)
スポンサーサイト
[ 2013/12/10 23:47 ] 制作日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

白崎りゅう

Author:白崎りゅう
「ZERO-SAM GAME」は厨二病の王道、
バトロワ風となります。

初めてのイメージボイス企画ということもあり、ご迷惑をお掛けするところもあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。





最新トラックバック
月別アーカイブ


