
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

残り10日です…

12/04 23:30までに頂いたメールに関しては全て返信をいたしました。
届いてないという方はメール事故が考えられますので、今一度ご確認いただけますと幸いです。

*

早いもので、締切まであと10日なりました。
今週は1日に1~2件程ぽつぽつご応募いただいている形ですー。
このキャラクターが好き!とか、ブログの感想とか頂いたりなどいただく事が多くて、すべてのお言葉にお返事できないのが心苦しいのですが、楽しくメール拝見させていただいております!

*

それから応募メールでちょこっと質問いただいたので、後程募集要項にも追記しますが、こちらでもご紹介しておきます。

希望外採用、複数役への採用についてです。

基本的に当企画では、希望外採用も複数採用もさせていただく予定はありません。
希望外採用については、セシルにのみ応募してくださった方をシルスに、またその逆も双子なら…と思われるかもしれないのですが、似ている声質の中どちらか一方のキャラを演じたい、と思っていただいたのには理由があるかと思いますので、「このキャラをやりたい!」と思っていただいた方に、役をお願いしたいなと考えております。

また複数役(セシルスの役を一人のCVさんが兼任等)も考えておりません。
これについては色々あるのですが、映像がなく、音声のみの企画ですので、リスナーさんがどの役が話しているのかが分からず、混乱を避けるためというのが最も大きな理由です。
セシルスはどうしても近い声質にはなるかと思いますが、その中でもセシルの、そしてシルスならではの感情や個性を出していただければと考えております。

*

と上記の事を書いて思ったのですが、実際セシルスって顔似てても性格的には正反対ですよね…。
セシルは完全に母親嫌いだったのに対して、シルスはどうなのかなっていうのもありますし。
選考セリフや番外編を書くにあたっても、セシルの方が好戦的…というのを頭に常に置いていました。

というと、番外編どろどろしてそうですが、あれなんですよ、番外編はみんなほのぼのしてて、明るい雰囲気のお話なんです。
……半分は。
[ 2013/12/04 23:54 ] 制作日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

白崎りゅう

Author:白崎りゅう
「ZERO-SAM GAME」は厨二病の王道、
バトロワ風となります。

初めてのイメージボイス企画ということもあり、ご迷惑をお掛けするところもあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。





最新トラックバック
月別アーカイブ


