スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CV募集始めました!

皆様、こんにちは。
そして初めまして。
白崎りゅう(しらさきりゅう)と申します。

この度はZEROSAM GAMEに足をお運びいただき有難う御座います!
この企画はイメージボイス企画となるのですが、原作が中学生の頃に私が書いていた小説が元になっております^^
そうです!厨二全快です!(笑)
社会人になっても尚、厨二拗らせている私ではありますが、本当に本当に思い入れのある作品だったので、こうして企画として立ち上げることが出来大変嬉しく思っております!

素敵なキャラクターに描いてくださった夏菜様、主題歌制作を受けてくださったはっちゃん様、
そして今この企画を見てくださっている、画面越しのあなたに感謝です。

…と、企画が終わりそうな勢いですが、これからです!
CV募集、どうぞよろしくお願いいたします!


*

キャラ画の方は現在夏菜様から頂きましたラフなので、完成品を頂き次第、差し替えていく予定です。
こちらも楽しみにしていただけると幸いです*^^*
スポンサーサイト
[ 2013/11/13 21:55 ] 制作日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

白崎りゅう

Author:白崎りゅう
「ZERO-SAM GAME」は厨二病の王道、
バトロワ風となります。

初めてのイメージボイス企画ということもあり、ご迷惑をお掛けするところもあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。





最新トラックバック
月別アーカイブ


