
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実家より!

11/30 22:30までに頂いたメールに関しては全て返信をいたしました。
届いてないという方はメール事故が考えられますので、今一度ご確認いただけますと幸いです。

*

本日は実家からの日記更新です。
というより、久しぶりに実家に帰ってくると、ご飯作らなくていいので暇を持て余してしまっているというか…そんな感じなのです。
明日には新幹線でまた関西に戻らないといけないのですが、今日はゆっくり実家で一泊です^^*

*

それはそうと今日、サッカーの試合を見てきました。
高校生の時に一度見たことがあるので、今回で2回目です!
とあるチームに所属している選手が親戚で(と言っても私からするとかなーり遠いですが…)その親戚の所属してるチームが優勝する、かも!ということで、見に行ってきました。
家族席っていうんですかね…そういうところで見たのですが、もう見渡す限り人人で…。
しかも家族席ってスタジアムで言うとすっごく上の方なので、選手は豆粒だし、最早今試合がどうなってるのかとか全く分からず。
その上私自身サッカー詳しくないので(代表戦とかその場のノリでちょっと見る程度)今のどうなったの?さっきの何がどうなったの?と…。
次もしも行く機会があったらもっとお勉強してからいきます…。
とりあえず行きと帰りの電車の人の多さが半端なかったです。肝心のその親戚選手は出てたみたいだけど全然見えなかった…。

そういえばセシルスの設定でサッカーが得意っていうのがありました。
お話の中に使う予定はなかったんだろうなぁと思います。
書いてる本人に知識がなさ過ぎて!
[ 2013/11/30 22:55 ] 制作日記 | TB(0) | CM(0)

1125の日!

11/29 22:30までに頂いたメールに関しては全て返信をいたしました。
届いてないという方はメール事故が考えられますので、今一度ご確認いただけますと幸いです。

*

いい双子の日もいいニーハイの日も逃した白崎です。
11月25日のいい双子の日、せっかくセシルスが居るので何かSSみたいなものを上げたかったのですが、すっかり忘れておりました…。
12月の中ごろ?13日でしたっけ?
確か双子の日というのがあった気がするので、その時にでも何か書きたいですねー。
CV様の締切間近なので、どうかな…という感じではありますが。
果たして13日だったかも定かではないですが…!
[ 2013/11/29 22:37 ] 制作日記 | TB(0) | CM(0)

応募状況などを…

11/26 22:30までに頂いたメールに関しては全て返信をいたしました。
届いてないという方はメール事故が考えられますので、今一度ご確認いただけますと幸いです。

*

日記が開いてしまってすみません!
前回日記を書いたのが22日…もう4日ですね。
もうちょっと間を詰めて書きたいものです……!

*

日曜日は愛車のMINIに乗って(納車されたて!)奈良まで行ってきました。
鹿可愛いけど怖い。
うっかり鹿の可愛さに釣られて鹿せんべい買ってしまって、数十頭に追っかけられました。
……恐怖!

*

で、今日は応募状況とか書いてみようかと思います。
現在22件?程ご応募いただいております。ありがとうございます!
リト>シルス>セシル>ノイズ>レイン>ギルバート
という感じです。
リト~ノイズまでは各1名差…くらいで、レインとギルバートが割と少な目~な感じです。
レインについては別に声低くないとダメ!というわけではなくて、女性の出す高めの少年声でも男性的な感じの低めの少年声でも…というアバウトな感じです。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします!
[ 2013/11/26 22:34 ] 制作日記 | TB(0) | CM(0)

寒いですね!

11/22 23:30までに頂いたメールに関しては全て返信をいたしました。
届いてないという方はメール事故が考えられますので、今一度ご確認いただけますと幸いです。

*

毎日毎日寒いですね。
お昼休みの頃は、「あっちょっと温かいかも…」と思っても、夜になると冷え込んでて辛いです。
でも12月に入るともっと寒くなりますもんね。ひゃー。

今日は仕事が終わってから、会社の人とお鍋食べに行ってきました。
寒い時期にはやっぱりお鍋ですねー。
私は現在ひとり暮らしなので、一人で鍋物しても心がもっと冷やかになるだけだぞ!と普段は食べないんですよね。
ただ久々に食べるとペース配分が分からず、シメのうどんまで行けなかったのが心残りです…(どうでもいい)
うどん好きなのに…。

*

完全に白崎の日常ブログになりつつあるので、ちょこっと企画関係のお話を。
リトの選考台詞でレインのことをレイちゃんと呼んでいる台詞があるのですが(あ、というか全部だった)他のキャラクターの名前も番外編シナリオの方では呼ぶことになるので、その呼び方でも。

レイン→レイちゃん
セシル→せっしー
シルス→しるすん
ギルバート→ギルっち
ノイズ→ノイズちゃん

という形になってます。
ノイズがはじめノイちゃんと読んでいたのですが、レインと被ってるなぁと取りあえずはノイズちゃんという形にしてます。
何かいいあだ名があればこっそり教えてください!
[ 2013/11/22 23:44 ] 制作日記 | TB(0) | CM(2)

丁度1週間?

11/19 23:00までに頂いたメールに関しては全て返信をいたしました。
届いてないという方はメール事故が考えられますので、今一度ご確認いただけますと幸いです。

*

CV募集を開始して、今日で丁度1週間?というところですね!
各キャラの応募数を数えてもそんなに誰に応募が寄ってるとかではなく、割と平等に応募を頂いてるかなという感じです。
応募来るかドキドキだったのは、男性推奨で出しちゃったギルバートだったのですが、割と早い段階で応募を頂けて一安心です*^^*
今一番多いのはリトで、時点でセシルス…というところです。
セシルスについては、セシル単体だったり、シルス単体だったり、両方応募だったりで聞いていて楽しいです。
ありがとうございます!

[ 2013/11/19 23:16 ] 制作日記 | TB(0) | CM(0)

11/17 23:00までに頂いたメールに関しては全て返信をいたしました。
届いてないという方はメール事故が考えられますので、今一度ご確認いただけますと幸いです。

*

寒い日が続いていますが、皆さん風邪とかひかれてないでしょうか?
最近朝起きるのが辛くて辛くて…すっかりお布団とお友達です。
寝坊しないように、気を付けましょうねっ!

*

それはそうと、今日お休みだったのでちょっと大きなお買いものに行ってしまいました。
消費税が来年4月から値上がりするなら、もう今しかない!と思いまして、愛車を…購入しました。
免許取ってからずっと欲しいなぁと思いながら手の届かなかったMINI COOPERです。
BMWのディーラーさんが凄く対応丁寧で!
ボーナス入ってから購入しようと思っていたのですが、ついつい買ってきてしまいました^^*
次のお休みは名古屋くらいまで走りたいですー。

企画に全く関係ない話ですみませんっ!!
CV募集、引き続きよろしくお願いいたします。
[ 2013/11/17 23:14 ] 制作日記 | TB(0) | CM(0)

ご応募ありがとうございます

11/15 21:30までに頂いたメールに関しては全て返信をいたしました。
届いてないという方はメール事故が考えられますので、今一度ご確認いただけますと幸いです。

*

早速のご応募ありがとうございました。

まだファイル確認のみなので、選考という目では聞いていないのですが、凄い!キャラクターがしゃべってるよ!とPC前でテンションが上がっております。
幸せです!
サイトに出ている情報が少なくて申し訳ないなぁ…と思いつつ、皆さんの素敵なお声に癒されております。

本編の方もいつか公開したいなとは思うのですが、何分原作が大変昔の物でして、リメイクとかも考えているのですが(何せ文章が酷過ぎて…)データ入っているのが何とまぁ、フロッピーなんですよね。
フロッピーって…もう最近の若い子知らないんじゃないかと…。
何なのフロッピーって、ふなっしーとは違うの?って感じで。
いや、全然違いますが。
今のPCではフロッピー開けないので、どうしようかなぁと思っているところです。

*

そんな感じで、今現在中学の時に書いた文章を開くことが出来てないので、酷いというのは分かりつつも、どれくらい酷いのかよく分かってない、タイムカプセル的な感じで私の前に聳え立っております。
物置から古いPC引っ張り出して来れば開けそうですが、怖いです…。
機会があれば部分的に抜粋とかして、ブログに載せたいです。自己満足!
[ 2013/11/15 21:25 ] 制作日記 | TB(0) | CM(0)

CV募集始めました!

皆様、こんにちは。
そして初めまして。
白崎りゅう(しらさきりゅう)と申します。

この度はZEROSAM GAMEに足をお運びいただき有難う御座います!
この企画はイメージボイス企画となるのですが、原作が中学生の頃に私が書いていた小説が元になっております^^
そうです!厨二全快です!(笑)
社会人になっても尚、厨二拗らせている私ではありますが、本当に本当に思い入れのある作品だったので、こうして企画として立ち上げることが出来大変嬉しく思っております!

素敵なキャラクターに描いてくださった夏菜様、主題歌制作を受けてくださったはっちゃん様、
そして今この企画を見てくださっている、画面越しのあなたに感謝です。

…と、企画が終わりそうな勢いですが、これからです!
CV募集、どうぞよろしくお願いいたします!


*

キャラ画の方は現在夏菜様から頂きましたラフなので、完成品を頂き次第、差し替えていく予定です。
こちらも楽しみにしていただけると幸いです*^^*
[ 2013/11/13 21:55 ] 制作日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

白崎りゅう

Author:白崎りゅう
「ZERO-SAM GAME」は厨二病の王道、
バトロワ風となります。

初めてのイメージボイス企画ということもあり、ご迷惑をお掛けするところもあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。





最新トラックバック
月別アーカイブ


